読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初回のあいさつ+「極出汁 鯛あらだし」

タイトルの通り、カップ麺を食べたり、そのほか色々食べたり、買ったものの感想を書くブログです。


自己紹介的要素は今後つらつらと述べていくとして、まずは初回ということでひとまずカップ麺のブログを書かなきゃはじまらないね。


そもそも私はカップ麺や冷凍パスタなどの食事が大好きです。

美味しいし安いし手軽だし洗い物ないし。


というわけで本題


今回食べたのは、

「極出汁 鯛 あらだし」うま味奥深き淡麗なる塩らぁめん(サッポロ一番


f:id:tmtmsnsk:20170307171118j:plain


まあと言っても食べたのは4日くらい前かな?まだあんまりカップ麺ブログでこの商品に触れている人がいなかった気がしたのでこれにしたっていうだけの理由。

(女子大生ってことで写真はスノーでエフェクトかけてますよ)


価格は200円ちょいといったところ。購入店は駅ナカのコンビニ。


スープはまあやっぱり見た目の通り鯛出汁ですね、ちょっとしょっぱすぎるかなと思いましたがスープ自体はまあ美味しい。

麺がかなりつるつるぷっちりって感じ(伝われ)。麺だけだと美味しいですがスープと合わないので微妙。


感想はこんな具合でしょうか、主観的すぎるね。


私が好きなのはとことんジャンク系ですが、時にはこういう高級志向も食べてみたくなる。

初回はひとまず以上です!


その時の気分で書くゆるい感想なので、点数つけるとかは私には力がなくてできない… いつも点数つけたり評価しっかりしてる方々尊敬だなあ。