読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペヤング 「ペペロンチーノ」・「激辛カレー」

今日ではなくて、これもつい最近食べたものになりますが、ペヤングのペペロンチーノ(割と新作)と激辛カレー(安売りしていたので買ってみた)の感想です。

 

まずは「ペペロンチーノ」から!

f:id:tmtmsnsk:20170311212243j:image

実はですね、ペヤングではあの「にんにくMAX」あったじゃないですか、私あれが大好物で(そもそもにんにくとジャンクなものが好き)。

もしかしてそれ系統かな?という期待を込めて買いました。

 

予想通り、トッピングはかなりにんにくMAXっぽい。にんにくMAXの味付けは、ひたすらすりおろしにんにくの辛味を感じますが、それにたいし今回の新作はにんにくの風味が若干(あくまでも若干)抑えめですね。

人がいるところで食べるのはお勧めしないけど、わたしは本当にこれ好きです〜。また買いますね

 

お次に激辛カレー。これはおそらく1週間くらい前?に食べた気がする

f:id:tmtmsnsk:20170311212606j:image

普段色々なレビューを見てから商品買っちゃうんですけど、これは思ったより辛くない。

わりとバクバク食べれる辛さでそこそこ美味しいので買ってみる価値はある。

 

今回は以上!