今回はスナック菓子だよ

【男気 HOT チリビーフ

山芳製菓さんのスナック菓子です

f:id:tmtmsnsk:20171206002120j:image

写真がどアップ。

 

ジャンクなもの辛いものが大好きなので超引かれて購入を検討。

某呟きアプリで商品名を検索すると「本当に辛い」という旨の呟きが… これは気になるということで購入!!!

 

で、今に至ります

これスナック菓子の辛いレベルを超えているなあ…今まで食べた激辛をうたうスナック菓子のどれより個人的には辛い気がしました。

辛いもの好きだからたまんねえ!!って感じだけど、止まらないけど、辛いね

それにしても一気に食べきれないかもですね

それでも辛いもの好きなので食べてしまう…

一応チリビーフというだけあって、辛味だけではなく味も美味しいですよ

 

辛いものお好きな人はぜひご賞味あれ

 

 

追記:これにとろけるチーズ乗っけてレンチンすると世にも恐ろしい悪魔の食べ物になります