ペヤング 【塩ガーリック】

ペヤングやきそば 塩ガーリック!!!

ペヤングのニンニク系は割とどぎついイメージだったので予定がない日に食しました

 

f:id:tmtmsnsk:20180208012039j:image

 

実食!!!

 

皆さんはあの恐ろしいにんにくMAXをご存知であろうか…あれをわかる人は思い浮かべてください

 

にんにくMAX>>>>>塩ガーリック>>ペペロンチーノ

 

まあ連日で食べたりしたわけではなく時間が空いているので本当に主観的な感想ですが…

にんにくMAXはかやくがほぼガーリックだけど今回のはガーリックの他にもなんかあったよ(てきとう)

 

塩ガーリックはね…ソースだけを舐めた感じだとにんにくMAXの「うわこれ生にんにくおろしそのまんまじゃんw」というほどではないんですよ〜ほんとほんと

まあでもかけると うわこれ生にんにくおろしってなる!まあそれが好きなので実は今回の塩ガーリックも発売から2日連続で食べてしまいましたが

 

でも本当ににんにくの辛味がある系統の味なので、辛味が苦手な方はお気をつけて

 

ペヤングのにんにくは本当に常識の範囲を超えているよね

ジャンキーでそこが好きだけど まあしかし人前では絶対に食べられないよね

 

ペペロンとか塩ガーリックってうまそうセーフそうな感じのパッケージだったけど、まあ人と会う予定がない日に食べるんだぞ!約束だぞ!!!ってな

 

昨日はこれ食べたりガリたま食べたりにんにく〜ヒューな1日でしたしん

 

以上