本気盛(マジモリ)キムチ豚骨

がっつり白菜キムチ入り!!とのパッケージ

マルちゃんのマジモリシリーズです。

 

実は私、マジモリシリーズがあまり得意ではなく…なんというか、麺が「ザ・油揚げ麺」という気がしてですね。

でも、キムチも豚骨も大好き、うん、買いました〜

 

f:id:tmtmsnsk:20170319013518j:image

 

感想:麺はいつもより美味い。太麺だからなのか、いつもよりモチモチというか食べ応えがあります。

スープは、薄めのまろやかキムチって感じかな

具の肉が、何かのカップ麺で食べたのとすごい似てるんだけどなんだろう。そぼろ系じゃなくて「肉」ではあるんだけど、あの味付けが甘じょっぱくてかなり味が濃い感じですこの肉と同じような肉が入ってるカップ麺なんだっけ!!!!!わすれた!!!!

 

結論としては、マジモリシリーズの中では個人的には一番好きかもしれない。

でもまあマジモリシリーズだね…って感じでした。

 

あと、いろはすの炭酸ぶどう、私とても好きです

 

それでは〜〜