なか卯 「あさりうどん」

 

いや〜〜〜久々の更新だ 

最近はといえば松屋の神メニュー「ガリたま牛めし」の引退が発表されて枕を濡らす日々でした

 

そんなわたしはふらっとなか卯に寄ろうと思い(その時には黄金ローストビーフ重に惹かれた)店内へ

黄金ローストビーフ重食べたいな でもこういうとこのうにってあんまり美味しくなくね?やーめた あさりうどん期間限定?これにしよっていう軽い気持ちで発券!

 

いざ

f:id:tmtmsnsk:20180316021202j:image

 

香りはなんというかあさりの酒蒸しっぽい?ほんのりニンニクのような香りに惹かれます

一口食べると…あれ…バターの味がする…?!

私わりと説明書き読むタイプの人間なのですが予想してなかったバターに一瞬驚く

まあありっちゃありだけど、ほんのりにんにくバターなあさりで、お出汁というよりにんにくバターあさりって感じ

 

良かった点はあさりがジャリジャリしてなかった!どれも美味しく食べれましたが、店舗によるとかじゃないよねきっと 

 

う〜んリピはないかな

ローストビーフ重ミニサイズとか今度食べてみようかな

 

以上!

はてブロ続かないし自己満的な感じでツイッターにしようかなとか思ったり

いつも以上になんとなく直感でさらっと書いたブログでした