蒙古タンメン 中本 限定チーズの一撃

 

セブンでおなじみ?の蒙古タンメン中本のカップ麺

お店で食べるのも好きですが、このシリーズのカップ麺も大好きです

 

今回はチーズが入った「チーズの一撃 コク旨味噌」。

 

まずはフタを開けるとチーズの香りがしますね

 

某呟きアプリで以前、中本のカップ麺にセブンのチーズをブッこむと罪深い旨さに…みたいなのを見かけた記憶があります

という私も実践してハマってました

 

実食

[ ]

 

まあとりあえず間違いなく美味いだろうなと思ってましたがうまいです

でもチーズ感がすごくあるわけではないので、別売りチーズ入れた時の方がチーズが入ることによる感動は味わえた気がします

 

しかしうまい

ほんのりまろやかな風味もします

 

以上

 

次はカラムーチョのサラダチキンについて書くよ