農心 旨辛海鮮ちゃんぽん

 

 

久々のブログですが、相変わらずわたしはカップ麺を食べてたりしてます

あっかい汁もの飲みたいな〜ってときにそれなら麺入ってた方がお得感あるよね?じゃあカップ麺なってなる(わかる)(とてもわかる)

 

ひさびさに特筆すべきものに出会ったので…(特段うまいとかではないけど)

 

画像お借りしました、こちらです どーん

f:id:tmtmsnsk:20180205233050j:image

 

f:id:tmtmsnsk:20180205233201j:image

 この溝あり太麺!食べたときになんか若干わかる感じなので気になる方は是非

時間経って伸びるともしゃもしゃするので早めに食べ切ろう

 

 

味は辛ラーメンの会社(らしいですよね?)なだけあってまあわりとそんな感じ

海鮮っぽい味はしますが具が値段のわりに満足感ない…

 

以上!麺が面白かったです