松屋 【ガリたま牛めし】

松屋さんの新作 ガリたま牛めし

 

ニンニク醤油が!かかっているらしく!!わたし向けの商品だと理解したのでお店へ行きました

f:id:tmtmsnsk:20180207225423j:image

 

卵は生じゃなくて半熟にしてもらったよ

程よい温玉的な感じでよい。味噌汁はいつものだね

 

いざ実食!

 

ニンニク醤油は想像してたよりかはにんにくみはないかも?もちろんニンニクですが。

吉野家のスタミナ丼のニンニク増し(あれほぼ生ニンニクのイメージだよね 美味い)を以前通うほどに食べていたので、恐れるほどまでのニンニク感はなかったです。食べやすい感じ

あと最近塩ガーリックのペヤング食べたからかな?ガリたま牛めしは程よいニンニクという感想に落ち着きました

 

食べる前になんでここにザーサイ入れたの?って思ったけども。考えたひとは天才!

ザーサイの塩っけと食感がすごいアクセントになります

しかも全体的に甘めの味付けの中で、ザーサイのさっぱり感が光る。最強。期間中通います

 

ニンニク醤油増しとかできるのかな〜?素直に美味しかったけどもっとニンニク多くても個人的にはあり

 

それでは以上!